様々な人がチャトレを使う | 副業を探す全ての女性に検討して欲しい…チャットレディについて
menu

様々な人がチャトレを使う

黒い下着をつけている女性

チャットレディをやるうえで心配なことと言えば、アダルトなチャットです。
やはりチャットレディといえばアダルトな内容のチャットがウケるという考えがあるようです。
なので避けているという女性は多いのではないでしょうか。アダルトでなければ稼げない、そうお考えの方も多いです。
なのですが、実際にはそうでもないというのが現状のようです。
先にも申しあげたとおり、チャットレディの本質は男性とのコミュニケーションです。
なので「脱ぎさえすれば稼げる」というような考え方はむしろ危険というのがあると思います。
ですが……たしかにアダルトな内容のチャットは稼げます。パーティーチャットに持ち込むこともできますし。
ここでご理解いただきたいのは、アダルトな内容のチャットを見にくる男性は普段チャットレディを利用しない男性も多いということです。
つまり一過性のユーザーも多く、なので瞬発力はありますが継続して稼ぐというものではありません。
逆に、ノンアダルトでもいいという男性ユーザーはチャットレディというサービスを気に入っているという人が多く、会話を目的としています。
なので2ショットのチャットでじっくり話すということが可能なのです。このように、アダルトとノンアダルトで稼ぎ方な男性との接し方が違います。
また、ノンアダルトで通用するこうした男性との接し方や、ノンアダルトでの稼ぎ方に詳しい方がチャットレディの会社にはいて、その方に話を伺うことができます。
チャットレディには様々な男性がいて、アダルトな内容を必ずしも求められるわけではないのです。